芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

二階堂ふみは誰に似てると言われる?youtubeの歌って何のこと?

演技派女優で知られている二階堂ふみさんですが、ある人気女優に似ているとよく言われるそうですが、誰の事なのでしょうか?また人気動画サイトである「youtube」にある歌の動画があるそうなのですが、どんな動画なのでしょうか?

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20201019112542j:plain

プロフィール

似ている人気女優や、youtubeの歌についてわかることがあるかもしれないので、プロフィールから見ていきましょう!

二階堂ふみとは?

  • 生年月日 1994年9月21日 
  • 出身地 沖縄県 那覇市
  • 所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

 東京出身で和食の料理人の父と、沖縄出身の母の間に生まれます。幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運び、映画女優を志します。12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載のグラビアでデビューしました。美少女図鑑というと他には桜井日奈子さんや馬場ふみかさんが有名どころです。

2007年にテレビドラマ「受験の神様」で女優としてデビューし、2008年12月、ソニーミュージックがプロデュースしたケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」の1編「キミに歌ったラブソング」で初主演を務めました。2009年公開の役所広司初監督作品「ガマの油」でオーディションを経てヒロイン役に抜擢され劇場映画デビュー、「ポスト宮﨑あおい」として関係者の注目を集めることになります。

二階堂ふみは誰に似てると言われる?

二階堂ふみさんはよく似ているといわれている芸能人がいますが、いったい誰の事でしょうか?あなたは誰だと思いますか?頭に浮かんだ人と世間の意見は一致したでしょうか?では見てみましょう!

一人目

二階堂ふみさんに似ているといわれている芸能人は「山本舞香」さんです。では写真で比べてみましょう!

f:id:kakerun-diary:20201019101600j:plain

いかがでしょうか?似ていますよね!顔のパーツというか輪郭というか姉妹といわれても、納得してしまいそうなそんな雰囲気です。特に血のつながりはないですが、なんと山本舞香さんも美少女図鑑に載ったという共通点があるのです。

二人目

二階堂ふみさんに似ている人物というと、まず思い浮かぶのはこの方ではないでしょうか?私も二階堂ふみさんをはじめてみた時はすごく似てると思いました。それは、「宮崎あおい」さんです。

CMなどでもおなじみの宮崎あおいさんですが本当にそっくりです。では写真でも見比べてみましょう!

f:id:kakerun-diary:20201019102807j:plain

本当に似ていますよね。実は双子でしたとカミングアウトしてもやっぱりそうだよねとなりそうなくらいですよね(笑)プロフィールにも記載しましたがポスト宮崎あおいと言われているのも非常に納得できます。

星野源の彼女はキーボード担当?結婚して子供がいるのは本当!?歴代彼女は?

youtubeの歌って何のこと?

二階堂ふみさんと検索すると、YouTubeの歌という検索ワードをよく目にします。これはいったい何のことでしょうか?色々調べてみると、映画の作品の中で、歌を歌っているらしくそれが素晴らしいとの事でした。ではどんな動画になっているのでしょうか。見ていきましょう。

いかがでしょうか?また違った二階堂ふみを見ることが出来たような気がしますね。二階堂ふみさんは各作品により全く違う表情がみれるすごい女優さんだと思います。

まとめ

二階堂ふみさんに似ている芸能人は「山本舞香」「宮崎あおい」の2人でした。お2人とも本当に似ており、宮崎あおいさんの方は双子と言っても過言ではないくらいです。世の中にはそっくりな人が3人いるといわれていますが、同じ女優という職業までかぶっているのは本当にすごいですね!

またYouTubeの歌というのは映画の中の作品の事でした。どんな役柄でもこなしてしまう二階堂ふみさんですが今後の活躍に期待ですね!