芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

新垣結衣のインスタがケバいって本当?彼氏は嵐のメンバー説!?星野源と結婚?

何年も前から変わらずかわいい新垣結衣さんですが、「インスタがケバい」と言われていますが本当でしょうか?割とナチュラルメイクで清楚なイメージが強いので気になります。また彼氏は嵐のメンバーという説があるらしいですが、どのようなつながりがあるのでしょうか?

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20200617110713j:plain

TVマガジンより

プロフィール

インスタや嵐のことについてプロフィールからわかることがあるかもしれませんので見ていきましょう!

新垣結衣とは?

  • 生年月日 1988年6月11日
  • 出生地 沖縄県那覇市
  • 身長 169 cm
  • 血液型 A型

2001年、女子小中学生向けファッション誌「二コラ」に姉の推薦で応募。みごとグランプリを獲得し芸能界へ進出します。その後は、モデルやグラビアなどをしますが、2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、このCMがきっかけとなりブレイクを果たします。

映画では「恋空」「ハナミズキ」が有名ですね。ドラマでは、俳優「星野源」と共演した「逃げるは恥だが役に立つ」が大ヒットし、オープニングで踊った恋ダンスが大ブームとなりました。

インスタがケバいって本当?

実は新垣結衣さんは個人のインスタアカウントを持っておらず、ファンのために作られた専用アカウントで写真の投稿をしているそうです。そして、そこにアップロードされたのがとてもケバい大人な雰囲気が出ている写真だったのです。それがこちらです。

赤い口紅に首元にはチョーカーを付けています、笑顔が似合う新垣結衣さんですが、この写真では真顔でとてもクールな雰囲気ですね。しかし、ファンの反応はあまり良くなかったらしく、ベビーフェイスで笑顔がかわいい新垣結衣さんが良かったようです(笑)

彼氏は嵐のメンバー説

歴代の噂された彼氏は?

新垣結衣さんには過去に彼氏ではないか?といわれた有名芸能人がいます。

  • 小出恵介
  • 三浦春馬
  • 生田斗真
  • 錦戸亮
  • 櫻井翔
  • 岡田将生
  • 堺雅人
  • 綾野剛
  • 星野源
  • 山下智久

この10名です。みなイケメンぞろいですね。俳優が多いですが、ジャニーズ事務所に所属している人も4人とさわやかな人が好きなのでしょうか?そしてこの中に嵐のメンバー「櫻井翔」がいますね。

星野源の彼女はキーボード担当?結婚して子供がいるのは本当!?歴代彼女は?

嵐のメンバーは櫻井翔

新垣結衣さんの彼氏という噂の出ている嵐のメンバーは櫻井翔さんでした。噂になったきっかけは2012年放送の「24時間テレビ」にて仲睦まじいく話していた姿が映っていたようで、付き合っているのではないか?と噂になったようです。

しかし、その後熱愛報道などは一切なく、2人でプライベートを過ごしている写真なども撮られていないことからただの噂だったということになっています。

まとめ

新垣結衣さんがインスタでケバいというのは本当でした。普段は清楚で笑顔が可愛いという印象だっただけに、突然のクールな写真が話題を呼んだみたいです。また彼氏が嵐のメンバー説については「櫻井翔」ということでしたが、特に熱愛報道はなく、噂にとどまっているようですね!