芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

中条あやみの本名はポーリン?車のCMの衣装が可愛すぎると話題に!

映画やドラマ、そしてCMなどでも大活躍な中条あやみさんですが、ハーフっぽい顔立ちが特徴的ですよね!そんな中条あやみさんの本名はポーリンとのことですが本当なのでしょう?

また車のCMの衣装がとてもかわいいと評判のようですがどんな衣装なのかも合わせて見ていきましょう!

プロフィール

プロフィールから本名についてわかることがあるかもしれません!見ていきましょう!

中条あやみとは?

  • 生年月日: 1997年2月4日 
  • 生まれ: 大阪府
  • 身長: 169 cm
  • 本名: 中条あやみ

14歳の時、家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所(TENCARAT)にスカウトされ芸能界入りしました。見た目の通りのハーフとのことで、父親がイギリス人、母親が日本人のようです。名前をフルネームでしっかり書くと「ポーリン・あやみ・中条」になるみたいです。

中条あやみさんはモデルとしての活動はもちろんですが、ドラマや映画でも幅広く活躍しており、売れる女優の登竜門とされる「ポカリスエット」のCMにも抜擢され、2016年には「アナザースカイ」のMCを務めるなど活躍の場を広げています!

中条あやみの本名はポーリン?

中条あやみさんの本名は「ポーリン」という疑問でしたが、プロフィールにて解決してしまいましたので、ここではそれを詳しく書いていきます。

プロフィールのおさらいになりますが、中条あやみさんのフルネームは「ポーリン・あやみ・中条」です。これは父親がイギリス人であることが関係しており、「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームはイギリスに住む祖母と同じ「ポーリン」ということです。

周りからは、「ポー」や「ポーちゃん」といったあだ名でも呼ばれているらしくなんだか可愛らしく中条あやみさんにとてもあっているような気がします!また余談ではありますが、Seventeen時代からモデル仲間で親友の藤井サチと撮影などでコンビを組む際は「さちぽー」、三吉彩花とコンビを組む際は「みよぽー」と呼ばれていたらしいです!

車のCMの衣装はどんなかんじ?

中条あやみさんが出演している車のCMは「トヨタ自動車 カローラスポーツ」です!このCMでは俳優の菅田将暉さんが彼氏役として車を運転しており、彼女役の中条あやみさんが助手席に座っているというものです。

2人で仲よさげに歌いながらドライブするシーンでは、本当の恋人同士のように見えるほど息があっているように感じますね!そしてこのときに中条あやみさんが着ている衣装がこちらです!

f:id:kakerun-diary:20200323232338j:plain

ACTRESS PRESSより

全体的に控えめな色にまとめられた衣装ですが、中条あやみさんのきれいな顔をより引き立てている感じがしとてもいいですよね!また彼氏役の菅田将暉さんがすこし派手な衣装なのでバランスがとれているのもいい感じに見えます!

まとめ

中条あやみさんの本名の「ポーリン・あやみ・中条」ということがわかりましたね!あだ名も可愛いルックスとあっていてまさに愛されキャラというかんじでしょうか!また車のCMの衣装はとても似合っており、彼女らしさがしっかりとでているそんな可愛い衣装でした!

今後もCMやドラマなどで見る機会があるとは思いますが、どんな衣装をまとっているのか気になってしまいますね!