芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

まっけんゆうの彼女が沖縄に?弟のごうどんがイケメン過ぎてヤバい!

さわやかなイケメン俳優として人気のあるまっけんゆう(新田 真剣佑)の彼女が沖縄にいるとのことですが本当でしょうか?まっけんゆう(新田 真剣佑)にはごうどん(ゴードン)という弟がいるそうなのですがすごくイケメンとのことです。

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20201021131318j:plain

プロフィール

プロフィールから沖縄の彼女のことや弟のごうどん(ゴードン)についてわかることがあるかもしれません。見てみましょう!

まっけんゆう(新田 真剣佑)とは?

  • 生年月日 1996年11月16日 
  • 生まれ アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンタモニカ
  • 身長 176 cm
  • 本名 前田真剣佑

まっけんゆう(新田 真剣佑)はアメリカで生まれ幼少期は、武道に明け暮れ、特に子役などをしていたわけではなく学業を優先していたようです。2007年に俳優の父親である千葉真一が監修した映画「親父」に一度だけ子役として出演しました。

高校を卒業するまではハリウッドで暮らしていたため、日本語、英語ともに流暢に話すことができます。日本で俳優をやろうと思った理由としては「ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思いました」といったそうです。かっこいいですね!

まっけんゆうの彼女は沖縄に?

まっけんゆうの彼女が沖縄県にいるとの情報が流れていますが本当なのでしょうか?今回このような情報が流れたきっかけは、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為の外出自粛期間中に沖縄県に旅行に行っていたことです。

そしてその沖縄旅行中にあるモデルさんと会っていたらしく、その人が彼女ではないかと言われています。

【2021年最新版】漫画村・漫画村クローン・星のロミ・漫画村.CLUBの実態とは?ウィルスなどは大丈夫!?

弟のごうどんがイケメンすぎる?

まっけんゆうには弟がいるとのことですが、その弟のスペックの非常に高く驚きの連発でした笑

プロフィールを詳しく見てみましょう!

プロフィール

f:id:kakerun-diary:20201021131427j:plain

  • 生年月日 2000年1月9日(20歳)
  • 生まれ アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
  • 身長 183cm
  • 本名 前田 郷敦(まえだ ごうどん)

名前は、千葉が脚本を書く時に使っていたペンネームの「GORDON」に由来しているらしいです。音楽が好きなようで、高校では吹奏楽をやっていたそうです。また映画やドラマにも出演しているとの事で、どこかで見たことがあるかもしれませんね!

顔だちもさすが兄弟ですね!とてもイケメンで、新田 真剣佑さんと比べると少し甘めな雰囲気が漂っている気がします。

まとめ

まっけんゆうの彼女が沖縄いるという噂はあくまで噂だけなのかもしれません。芸能人ですし、女優やモデルの友人はたくさんいると思いますし、2人でいると美男美女で恋人に見えてしまいますよね!

また弟のごうどんは新田 真剣佑さんと比べても負けず劣らずのイケメンでした。映画やドラマにも出演していることから、今後人気に火が付くのも時間の問題かもしれませんね!