芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

川口春奈の彼氏は格闘技が好き?歯磨き粉のCMが可愛いと話題に!

人気女優の川口春奈さんですが、ドラマや映画で大活躍していますね!最近では彼氏がいたなどニュースを見ましたが、格闘技が好きとは本当でしょうか?また歯磨き粉のCMが可愛すぎるとの事ですが一緒に見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20210317132350j:plain

プロフィール

プロフィールから何か分かることがあるかもしれません!見ていきましょう!

川口春奈とは?

2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得しました。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビューします。2011年7月、TBS深夜ドラマ枠「Friday Break」で放送された『桜蘭高校ホスト部』で連続ドラマに初主演を飾ります。

2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』において、帰蝶(濃姫)役で出演していた沢尻エリカが放送開始前の2019年11月16日に麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、沢尻は降板、川口を代役として起用して撮り直しが行われることになりました。川口は時代劇初挑戦で、大河ドラマ初出演と注目される女優さんです。

川口春奈の彼氏は格闘技が好き?

川口春奈さんの彼氏は格闘技が好きとの事ですが本当でしょうか?実は川口春奈さんは2018年からある人とお付き合いをしているらしく、その交際も順調で世間にも隠していないそうです。

そんな気になる彼氏は「矢地祐介」です。2019年11月に “熱愛” を報じられ世間に知られることになります。矢地祐介さんは「RIZIN」にも出場する総合格闘家。彼の試合会場に応援に来た、川口の姿も目撃されているみたいですね!

川口春奈さんの彼氏は格闘技が好きというより、本人が格闘家でした。守ってくれそうという男らしさに惹かれたのでしょうか?

f:id:kakerun-diary:20210317131354j:plain

【着飾る恋には理由があって】川口春奈・横浜流星が送る春の新ドラマ!見どころまとめ!

川口春奈の歯磨き粉のCMが可愛いと話題に!

川口春奈さんというとドラマや映画だけでなく、CMでも活躍していますね!そんな中でも「歯磨き粉」のCMが可愛すぎると話題になっているので見ていきたいと思います。

まずはCMの写真を見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20210317131922j:plain

これはズルいですね(笑)真っ白な歯に、きれいな歯並び!文句なしですね。笑顔も可愛く、話題になるのもわかる1枚ですね。このCMをきっかけにファンになった人、もっと好きになった人も多いのではないでしょうか!

まとめ

川口春奈さんの彼氏は格闘技が好き?というより本物の格闘家でした。RAIJNにも参加しているほどの選手なので、強さと知名度を誇る選手ですね。また歯磨き粉のCMが可愛いと話題に!については可愛すぎました。ファンやそうでない方も魅了してしまう川口春奈さんの今後の活躍に期待ですね!