芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

坂口健太郎の髪型はださい?2020年の彼女はいったい誰?

CMやドラマなどでよく見かける坂口健太郎さんですが、最近はやりの塩顔イケメンとしても有名ですね!そんな塩顔イケメンの坂口健太郎の髪型がださいと言われていますが本当でしょうか?

またいろいろな女性と付き合っていると噂がありますが。2020年現在の彼女はいったい誰なのでしょうか?早速見ていきましょう!

プロフィール

プロフィールから、髪形や彼女についてわかることがあるかもしれませんので見てみましょう!

坂口健太郎とは?

  • 本名:坂口健太郎
  • 生年月日:1991年7月11日(28歳)
  • 出生地:東京都府中市
  • 身長:183 cm

19歳のとき、自ら応募した第25回「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデル活動をスタートしました。そして2014年、映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューしました。

他にも映画ですと、「ヒロイン失格」や「俺物語!!」でのイケメンクラスメイト役が本当に似合っているといった印象ですね!

髪型はださい?

坂口健太郎さんというと、軽いパーマがかかったマッシュヘアというイメージが定着していますが、その髪型に対してファンの方がださいと思っているようですね! 

俳優業をやっている以上その役柄に合わせて、似合う似合わないがあるとは思うので仕方のないことかもしれませんね!

この2019/1のドラマというのは「イノセンス~冤罪弁護士~」のことですね!この時もインパクトのある髪型でしたが、好き嫌いは分かれそうな感じですね!その時の髪型がこちらです!

f:id:kakerun-diary:20200220133219j:plain

クランクイン!より

もう少しもっさりしていたらアフロといわんばかりのボリュームです(笑)しかし、このさわやかな笑顔が、むさくるしい髪形をも飲み込んでしまっているのがすごいですよね!

2020年の彼女は誰!?

噂の歴代彼女は?

  • 菊池亜希子
  • 波留
  • miwa
  • 綾瀬はるか

なんとも豪華な面々ですね!坂口健太郎さんとはドラマや映画、所属事務所などで接点がある方ばかりのため、噂になってもおかしくないです!個人的には綾瀬はるかさんがお似合いな気がします(笑)

現在の彼女は?

坂口健太郎さんの2020年の現在の彼女はなんと。。。高畑充希さんとのことです!この2人は2016年に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演をしております!

現在では同棲もしているらしく、結婚まで秒読みとの噂も立っているほどです。美男美女で本当にお似合いですね!

まとめ

坂口健太郎さんはドラマや映画などで、頻繁に髪型を変えていますがごくたまにどうしてそんな髪型にしたの!?といわれるような髪型になっているのがださいといわれているようですね!

また2020年現在の彼女は大人気女優の「高畑充希さん」でした!同棲もしているとのことから、近いうちゴールインのニュースが流れるかもしれませんね♪