芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

河野純喜と佐藤景瑚の喧嘩の理由は?絵文字の葉っぱって何のこと?

大人気アイドルグループJO1の河野純喜と佐藤景瑚が喧嘩をしたらしいのですがその理由はなんでしょうか?また絵文字に葉っぱをたくさん使うことについても一緒に見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20220415125424j:plain

プロフィール

河野純喜さんと佐藤さんの喧嘩の理由や、絵文字の葉っぱについて分かることがあるかもしれないのでチェックしていきましょう!

河野純喜とは?

2020年3月4日、デビューシングル『PROTOSTAR』でデビューしました。以降、JO1のメインボーカルを務めています。12月4日、アーティストが一発撮りのパフォーマンスを披露するYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に出演し、動画内でデビュー曲「無限大(INFINITY)」のスペシャルアレンジを披露しました。

動画公開後、TwitterのトレンドやYouTubeの急上昇にもランクインするなど大きな反響を呼びました。12月16日、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に再び出演。コロナウイルスの影響で今は直接会えないファンにも"声"が届くよう想いを込めて「Voice(君の声)」を披露したと話しています。

メンバーカラーはライトブルー

佐藤景瑚とは?

愛知県名古屋市出身。メンバーの木全翔也とは出身の市、そして区も同じであるそうです。EXPG名古屋校に在籍しており地元の高校を卒業後、美容専門学校に通い、免許を取得して美容師となった。就職1ヶ月で辞めたくなり、美容師の仕事を辞めたといいます。その当時を「辛かった。飽きちゃったのかもわからないですけど」と回顧し、「することがなく辞めた後の生活について迷っていた」と本人は話しています。

2019年9月、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に参加し、最終順位7位で、JO1のメンバーに選ばれ、2020年3月4日、JO1のメンバーとして「PROTOSTAR」でメジャーデビュー

メンバーカラーはキャメル

河野純喜と佐藤景瑚の喧嘩の理由は?

河野純喜さんと佐藤景瑚さんの喧嘩の理由は何だったのでしょうか?今回の件化については具体的には内容が公開されていないようですね。JO1のオーディション番組で喧嘩になりそうな場面などは多々ありましたが、みなすごい情熱をもち自分が必ずデビューするという高い志を持っているからこそですね!

現在のメンバーでも仲は良いように見えますし、今後の活躍に期待です。

絵文字の葉っぱって何のこと?

河野純喜さんの絵文字の葉っぱはすごく簡単でした。河野純喜さんは自然がとても好きなようで、葉っぱだったり自然をイメージした絵文字をよく使われるみたいです。

それならメンバーカラーはグリーンが良かったのでは?と思う人が多いかもしれませんね。私もそう思いました(笑)しかし、おそらく自分で決められるものではなかったと思うので仕方ないですね。

まとめ

今回は、河野純喜さんと佐藤景瑚さんの喧嘩の理由は?絵文字の葉っぱって何のこと?というタイトルで記事を書きましたがいかがだったでしょうか?最近大活躍のJO1今後の活躍に期待大ですね!