芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

赤楚衛二のデビューきっかけは?平野紫耀は元ボイメンで同期だった!?

2021年夏ドラマ「彼女はキレイだった」に現在出演中で大活躍な俳優、赤楚衛二さんと天然ジャニーズとして、幅広い世代から人気を集めるKing & Princeの平野紫耀さんは、二人とも東海エリア出身・在住メンバーのグループ、ボイメン(BOYS AND MEN)に加入していた過去があったそうですが本当でしょうか?また赤楚衛二さんのデビューのきっかけについても見ていきましょう!

プロフィール

プロフィールから、デビューや平野紫耀さんとの関係性が分かるかもしれません。見ていきましょう。

赤楚衛二のデビューきっかけは?

赤楚衛二さんは、俳優・タレントとして知られていますが、そのデビューきっかけは『D-BOYS』というグループに所属していたことです。D-BOYSとは、2004年に「劇団イヌカレー」として結成された劇団で、若手俳優や女優が所属しています。赤楚衛二さんは、2007年にオーディションを受けてD-BOYSに加入し、俳優としての活動をスタートさせました。

平野紫耀は元ボイメンで同期だった!?

平野紫耀さんは、現在「King & Prince」として活躍しているアイドルグループのメンバーで、歌手・俳優としても活躍しています。平野紫耀さんは、元々「BOYS AND MEN研究生」というグループのメンバーとして活動していましたが、2014年に脱退し、「BOYS AND MEN」から派生した「ボイメン」というグループに加入しました。その後、ジャニーズ事務所のオーディションを受け、2015年にJohnny's Jr.のメンバーとなりました。

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは、元々一緒に活動していたわけではありませんが、平野紫耀さんが所属していた「BOYS AND MEN」と、赤楚衛二さんが所属していた「D-BOYS」は、似たような若手俳優やタレントが所属するグループとして知られています。そのため、ファンの間では「元ボイメンの平野紫耀さんとD-BOYSの赤楚衛二さんは同期」として語られることがあります。

まとめ

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは、それぞれ異なるグループに所属していましたが、両者ともに若くから芸能界に進んで、その才能を発揮してきました。今後も、二人の活躍に注目が集まることでしょう。