芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

生見愛瑠(めるる)と高橋文哉は付き合ってる!? りんくまと似てるって本当?

最近バラエティー番組で毎日見かけるめるること生見愛瑠さんですが、高橋文哉さんと付き合ってるのは本当でしょうか?まためるるとりんくまがにてるとの事ですが見比べてみましょう!

 

f:id:kakerun-diary:20210202180554j:plain

プロフィール

プロフィールから分かることがあるかもしれませんのでチェックしていきましょう!

生見愛瑠(めるる)とは?

エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属すします。その後、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルとなります。

「めるる」の愛称で親しまれており、天然キャラということから「ぽんこつめるる」とも呼ばれているそうです。また名古屋一かわいいJKモデルともいわれていますが、実際の出身地は愛知県稲沢市だそうです。

生見 愛瑠(めるる)と高橋文哉は付き合ってる!?

生見 愛瑠(めるる)さんと高橋文哉さんが付き合っているのは本当でしょうか?

AbemaTVで【オオカミくんには騙されない】で共演

2020年12月現在で、全8シーズンが配信されている人気番組です。(オオカミちゃん含む)その、第4弾である【太陽とオオカミくんには騙されない】で成立とはならなかったものの、1番の人気を誇っていたとも言える、生見 愛瑠(めるる)さんと高橋文哉さん【めるる&ふみや】のペア!

番組終了後、ふみめるペアが付き合うことはなかったのでしょうか?このページでは、気になるふみめるペアは今現在付き合ってるのか、その後を調査!さらには、キスしたという噂についても調査しました!

番組の中での2人

序盤から、すごく良い感じだった生見 愛瑠(めるる)さんと高橋文哉さん。一番初めこそ、いろいろとありましたが、数話ったころからは、お互い一途に相手のことを想っていました。

しかし高橋文哉さんの行動が視聴者には怪しいと思わてしまい、このシーズンから導入された「オオカミくん投票(脱落投票)」によって脱落してしまいます。復活制度もありませんでしたので、その時点で告白の舞台に立てないこととなりました。

最後の時間を一緒に過ごす、「シンデレラタイム」の相手に選ばれた生見 愛瑠(めるる)さんには、告白の権利と引き換えに、高橋文哉さんがオオカミくんだったかどうかを知ることができる権利が与えられました。

後半戦、かいせい(近藤魁成)とも良い感じだったので悩んでいましたが、最後は告白の権利を放棄。ふみやくんの真実を確認したところ、オオカミくんではありませんでした。「信じて良かった」と、泣きながら呟いた生見 愛瑠(めるる)さんが印象的でした。

番組終了後の2人

番組終了後、生見 愛瑠(めるる)さんと高橋文哉さんが「PopteenTVでの様子が完全に付き合っている!」という感じの声が溢れていました。PopteenTVとは、同誌のモデルが登場するYoutube番組なのですが、そこで2人は結構な回数のコラボをしています。

おうちデートに浴衣デート、妄想デートに、マフラーのカップル巻きなど、もうこれはカップルだと言わざるを得ないようなことばかりしてるんです!(笑)

しかし、本人たちからの公表や報道があったわけではないので、真相は分からないままなのです。

りんくまと似てるって本当?

りんくまとはモデルとして活躍している久間田 琳加さんの事です。SNSやバラエティーなどでも目にすることがありますが、生見愛瑠(めるる)さんと似ているのでしょうか?写真で見比べてみましょう!

f:id:kakerun-diary:20210202180331j:plain

たしかに、雰囲気や髪型、笑顔の感じがとても似ているように思えます。そして2人ともすごくかわいいですね!芸能人には似ている人が多い気がしますが、私たちがきれいだったりかわいいと認識する顔は意外と共通しているのかもしれませんね。

まとめ

生見愛瑠(めるる)と高橋文哉はamebaTVでの共演がきっかけで付き合っているのではないかと噂になっていました。PopteenTVでも付き合っているような雰囲気が出ていたことから、世間では付き合っているとなっていたようです。

またりんくまこと久間田 琳加さんと似ているという件に関しては、本当にそっくりでした!かわいい人は似ているのかもしれないですね(笑)