芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

中川大志の彼女の条件は?なぜ茶髪にイメチェンしたの?

「家政婦のミタ」で大ブレイクした中川大志さんですが、彼女になる人にはある条件があるそうですがいったい何でしょうか?また中川大志さんというと黒髪のイメージが強いと思いますが、茶髪にイメチェンしたのはなぜでしょうか?

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20200520094456j:plain

モデルプレスHPより

プロフィール

彼女の条件や、茶髪にしたことがプロフィールからわかるかもしれません!見ていきましょう。

中川大志とは?

  • 生年月日 1998年6月14日(21歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長 179 cm
  • 所属事務所 スターダストプロモーション 

小学4年生の時に親と一緒に出掛けた先の原宿でスカウトされ、小学5年生の時に事務所に所属しました。2009年、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで子役としてデビューします。

また2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の「nicola」からメンズモデルとしても活躍します。同年10月から放送された日本テレビ系テレビドラマ「家政婦のミタ」で一家の長男を演じて注目を集めブレイクします。

家政婦のミタは私もリアルタイムで見ていましたが、若いころ10代の中川大志さんもかなりのイケメンでした。続編や映画化が期待されてるだけに、次回はどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

彼女の条件は?

中川大志さんの彼女に求める条件は、3月21日放送の「メレンゲの気持ち」にて言ったことが有名になっております。中川大志さんは私生活から、几帳面・潔癖症とのことで、人に対して気になることがあっても決して口に出すことはないそうですが、内心「いやだなぁ」と思っているようです(笑)

そして気になる彼女に求める条件はこんな感じでした。

  • 弁当箱のフタを底に重ねない人
  • 手を洗って拭くまでに水を散らさない人
  • 箸をテーブルに直で置かない人

結構独特な感性だなと感じたのは私だけでしょうか?(笑)あまり普通の人だと気にすることはなさそうな3項目ではあると思いますので、几帳面・潔癖症のレベルは高そうです。

なぜ茶髪にイメチェンしたの?

中川大志さんというと、黒髪の印象が非常に強いですが、今回なぜ茶髪にイメチェンしたのでしょうか?それは、映画が関係していました。コロナの影響で公開が延期になってしまったようですが、「ソニック・ザ・ムービー」の吹き替えに挑戦したようです。

その映画の勝運祈願イベントの参加に合わせて茶髪にイメチェンしたようです!

ファンの声

カッコイイを通り越して美しいという表現はすごいですね。男性俳優で美しいと表現してもらえる人は他にいるのでしょうか?

まとめ

中川大志さんが彼女に求める条件はこんな感じでした。

  • 弁当箱のフタを底に重ねない人
  • 手を洗って拭くまでに水を散らさない人
  • 箸をテーブルに直で置かない人

またなぜ黒髪から茶髪にイメチェンしたのかというと、映画のイベントに出演するためとのことでしたね!