芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

中条あやみ出演ハーゲンダッツのピアスが可愛い?インスタのサッカーって何のこと?

CMでよく見かける中条あやみさんですが、最近だとハーゲンダッツのCMが可愛らしく印象に残っています。その中でもピアスが可愛いと話題になっていますがどんなピアスなのでしょうか?

またインスタのサッカーとは何のことなのか合わせて見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20200406105317j:plain

ハーゲンダッツHPより

プロフィール

中条あやみとは?

プロフィールからも何かわかることがあるかもしれませんので見ていきましょう!詳細は下の記事に載ているので、ぜひご覧ください。

中条あやみの本名はポーリン?車のCMの衣装が可愛すぎると話題に!

ハーゲンダッツのピアスはどんなピアス?

中条あやみさんが出演しているハーゲンダッツのCMがこれになります。

実はハーゲンダッツのCMは全11回となっており、長編のCMとなっています。どの中条あやみさんも衣装が似合っておりとてもかわいいですね!その中でもかわいいといわれているピアスはこちらです。

噂のピアスはこれだった

中条あやみさんがハーゲンダッツのCMにて着用しており、かわいいと話題を呼んだのがこちらです。

f:id:kakerun-diary:20200406102239j:plain

https://www.auroragran.jp/?mode=f28より引用

AURORA GRAN(オーロラグラン)というショップが販売していた「三日月の影ピアス」というものです。上品なピアスで様々な髪形髪色にも似合いそうなそうなピアスです。

中条あやみさんがこのピアスを付けて出演しているハーゲンダッツアイスクリームCMは2017/10から放送されたものとのことです。

インスタのサッカーはなんのこと?

このタイトルだけだと、中条あやみさんがサッカーをやってたのかな、見てたのかなと思いがちですが、実は全く違ったのです。

登坂広臣との熱愛疑惑

中条あやみさんインスタのサッカーを観戦していたという画像付きの投稿がありました。その投稿についていた画像のインテリアと、登坂広臣さんがインスタに投稿した同じくサッカーに関する画像付きの投稿のインテリアがあまりにも類似していることから一緒に観戦しているとの噂が広まりました。

インスタの投稿がなかったため、Twitterからの引用となりますが、確かにスピーカーは全く同じものですね!お付き合いをしており一緒に見ていたのでしょうか?

広報担当の否定

中条あやみさんと登坂広臣さんのインスタの投稿については、登坂広臣さんの所属事務所であるLDHの広報担当より否定がありました。

登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました。

 Twitterの引用にもあった通り、撮影でたまたま一緒にいたとのことですね!たしかに、有名芸能人ですから、本当に付き合っていたとしたら安易すぎる投稿ですよね(笑)

まとめ

中条あやみさんが出演しているハーゲンダッツのCMのピアスは、AURORA GRAN(オーロラグラン)というショップが販売していたものだということがわかりました。上品なつくりなので万人受けしそうなデザインでしたね!

またインスタのサッカーは予想外の方向へ転び、登坂広臣さんとの熱愛疑惑まで発展してしまいました。しかし、たまたま撮影で一緒にサッカーを観戦していただけということで、ほっとしたような、がっかりしたようななんともいえない心境ですね(笑)