芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

山崎賢人の熱愛発覚!?新木優子・有村架純・高畑充希!本命は誰!?

イケメン俳優として人気のある山崎賢人さんですが、熱愛についての検索がすごく多いです。それだけファンの方も気になる話題だと思います。山崎賢人さんの熱愛の相手は誰なのでしょうか?「新木優子」「有村架純」「高畑充希」まず検索でヒットしたのはこの3名ですが本命はいるのでしょうか?

f:id:kakerun-diary:20201222103046j:plain

プロフィール

プロフィールから分かることがあるかもしれないのでチェックしていきましょう!

山崎賢人とは?

山崎賢人さんは中学3年生のときに東京・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始しました。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し誌上で行われた女装企画にて、投票結果1位を獲得します。

2010年、テレビドラマ『熱海の捜査官』にて、俳優デビュー。2011年、『管制塔』で映画初主演。2016年、『ヒロイン失格』、『orange』などの話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞します。

私が初めて山崎賢人さんをみたのは映画『ヒロイン失格』でした。いわゆる王子様系のルックスが少女漫画をそのまま実写化したような雰囲気ですごいなと感じたのを未だに覚えています。

熱愛の本命は誰?

山崎賢人さんの熱愛の本命は誰なのでしょうか?一人づつうわさなど見ていきましょう!

新木優子さんとのうわさ

山崎賢人さんと新木優子さんが出会ったきっかけになったのは、ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演となります。そして熱愛のうわさが広がるきっかけになったのはドラマの中のあるシーンがすごかったとの事です。

そのシーンとは劇中にて約20秒にも及ぶ濃厚なキスシーンとの事です。視聴者も飲み込まれてしまうほどだったようです。本当に愛し合っているかのようなシーンに付き合っているのではないかとの憶測が飛び交っているそうです。

有村架純さんとのうわさ

山崎賢人さんと有村架純さんとのうわさは、2020年に放送されたアッコにおまかせにて若手人気俳優「Y」と若手人気女優「A」が交際中との報道があり、そのイニシャルから山崎賢人さんと有村架純さんではないかと業界内で広まったそうです。

有村架純さんと共演したのは2014年ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」と2015年ドラマ「永遠のぼくら sea side blue」です。賢人くんが有村架純さんに壁ドンしたり、有村架純さんが賢人くんの方に寄りかかって寝たり、胸キュンな場面が数多くあるのが印象的なドラマでしたね。

しかし、青春ドラマという感じで、キスシーンなどはなくそこまで深い関係にはドラマ中にはありませんでした。またプライベートなどのツーショット写真も撮られていないことからまだまだうわさでしかありません。

高畑充希さんとのうわさ

山崎賢人さんと高畑充希さんのうわさのきっかけは、満席の客で賑わう都内の北海道料理店。七輪にのせて焼くジンギスカンが名物のこの店に2人でお酒を飲みかわす姿が目撃されたことです。

居合わせた客によると、「山崎賢人さんと高畑充希さんだったんです。高畑さんは白いセーター、山崎さんは黒いブルゾン姿。七輪の熱とお酒のせいなのか、2人とも頬を少し赤らめながら、楽しそうに“夢が広がるね”“海外にも行きたい”といった話をしていました」との事です。

山崎賢人さんと高畑充希さんは2月7日に公開された映画『ヲタクに恋は難しい』でダブル主演を務めている。高畑演じる「腐女子OL」と、山崎演じる「重度のゲームヲタク」の、不器用だがピュアなラブストーリーを、ミュージカル仕立てで描いた作品でこれで距離が縮まった可能性はありますね。

まとめ

山崎賢人さんと熱愛の本命は分かりませんでしたが、新木優子・有村架純・高畑充希どの人も可愛くお似合いということには変わりないですね!いったい誰が本命になるのでしょうか?今後の報道が楽しみですね!