芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

フィリップ殿下が緊急入院!?既往症とはいったい何の病気?

英国エリザベス女王の夫であるフィリップ殿下が既往症治療のため緊急入院するとのニースがありましたが、既往症とはいったいなんの病気なんのでしょうか?

早速見ていきましょう!

ニュースの概要

英国エリザベス女王の夫であるフィリップ殿下が既往症の「予防策」のため入院するとのことです。バッキンガム宮殿は「入院は、主治医の助言による予防措置」と説明したが、詳細は不明とのことです。

既往症とニュースでは書かれていますが、病名を隠さなければいけないほどの重い病気なのでしょうか?

フィリップ殿下の既往症とは?

結論からいうとネットではフィリップ殿下の病気については出てきませんでした。バッキンガム宮殿が意図的に隠している可能性もありますね!

フィリップ殿下は2018に交通事故にあわれています。その時の事故の報道では、外傷などはなく無事だったとのことでしたが、車が横転するほどの事故だったようです。もしかするとその時の交通事故が関係しているかもしれません。

現在98歳にというお歳ですから、病気の一つや二つはあるかと思いますが心配ではありますね。「老公」というあだ名で親しまれており、100歳の誕生日には盛大なイベントを催されるらしいですが、それまで頑張ってほしいですね!

100歳のイベントとは?

フィリップ殿下の100歳の誕生日のイベントともなると、盛大なパレードが行われたりと、日本でも多くのメディアが取り上げそうですね!その中でも、「誕生日を記念して都市に名前を付ける」という案も出ており、自分の名前が都市名になるのか、フィリップ殿下命名するのかはわからないですが、すごいことです!

フィリップ殿下の誕生日は?

フィリップ殿下の誕生日は、1921年6月10日です!

100歳の誕生日は2021年6月10日ということですね!記念すべき100歳まで頑張ってほしいですね!