芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

大学生がボウガンで殺人!どこ大学?顔写真は?

6/4の10時ごろに、大学生が民家で「ボウガン」を使用し、2人を殺害し、2人を負傷させたとして逮捕されました。犯人は大学生とのことですが、いったいどこ大学なのでしょうか?顔写真なども一緒に確認していきましょう!

事件詳細

4日午前10時10分頃、兵庫県宝塚市安倉西で、頭部に矢のようなものが刺さった女性が、近所の住民に助けを求め、住民が119番した。県警によると、女性と親族ら計4人が負傷しており、うち40歳代と70歳代の女性2人の死亡が現場で確認された。


 県警は、大学4年の野津英滉容疑者(23)が自宅内で家族に向けて矢を放ったとして殺人未遂容疑で現行犯逮捕。「間違いありません」と容疑を認めている。死亡した2人は野津容疑者の母親と祖母とみられる。負傷した他の2人は20歳代の男性と40歳代の女性。野津容疑者の弟とおばとみられ、病院に搬送された。読売新聞より

ボウガンで襲撃されたのは、野津英滉容疑者の親族とのことですが、なにか内輪もめなどがあったのでしょうか?現在、動機についてはまだ捜査中とのことなので、詳細は明らかになっておりません。

使用された凶器は「ボウガン」とのことですが、なぜ野津英滉容疑者がそのようなものを所持していたのかも疑問が残る点ですね。

事件場所

今回ボウガンを使用し、大学生が殺人を犯してしまった事件の場所は「兵庫県宝塚市安倉西」です。地図で見てみましょう!

近くに川が流れており、落ち着いた雰囲気の住宅地が想像できますね!このような凶悪な事件は場所は関係なく、危険が潜んでいるというのを改めて感じさせられます。

テイラースウィフトは日本が嫌い!?彼氏のDJにまさかの秘密とは? Doesn't Taylor Swift like Japan? With the secret which is really for boyfriend's DJ?

どこ大学?

今回事件を起こした野津英滉容疑者が通っていた大学は「神戸学院大学」という情報が出ております。神戸学院大学の三田ゼミのブログ「あるくあるく神戸」に野津英滉という名前の学生がいるようですが、珍しい名前ですし同一人物ではないかといわれています。

顔写真は?

顔写真についてはまだ出回ってはいませんでした。野津英滉容疑者は23歳ですでに成人していますし、なぜ公表されないのでしょうか?

まとめ

ボウガンで殺人を犯した大学生は、野津英滉容疑者23歳で、現在神戸学院大学に通っているということがわかりました。顔写真はまだ公表されていませんので、わかり次第追加したいと思います。