芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

ダレノガレ明美のインスタのジェルムースってなに?父親は庭師だった!?

きれいな顔立ちとそれに似合わない毒舌ぶりが人気となりバラエティでも引っ張りだこのダレノガレ明美さんです。インスタも大人気で現在フォロワー数は130万人を超えていますが、インスタにあるジェルムースとはいったい何のことでしょうか?またそんなダレノガレ明美さんですが、父親は庭師だったという噂があるそうです!さっそくみていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20190903071924j:plain

引用元:朝日新聞デジタルより

 プロフィール

人気の理由がわかるかもしれないので、まずはプロフィールからチェックしていきましょう!

ダレノガレ明美とは?

  • 名前:ダレノガレ明美
  • 生年月日:1990年7月16日 (年齢 29歳)
  • 出身地:ブラジル サンパウロ
  • 本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ

1990年にブラジルで生まれ。ブラジルの国籍と日本の国籍の2つを持っています。本名の「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」は、「クルミの林からやってきた月の女神・福住明美」という意味を持っているそうで、本当にきれいな名前ですよね!名前と人物がそのまま一致していて羨ましいですね(笑)

ここで意外な経歴なのですが、2002年、小学校6年生、アイドルグループ「モーニング娘。」の第6期のオーディションに応募するが、書類審査で不合格。2005年、中学校3年生の時に再び「モーニング娘。」の第7期のオーディションに応募するが、前回同様に書類審査で不合格だったそうです。

あんなにきれいなのなんで!?と思われるかもしれませんが、実はこの頃のダレノガレ明美さんはそこまで細くなかったんです。中学校時代はソフトボール部に所属しており、当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」だったらしいです(笑)また中学3年生のピーク時には、体重が68kgであったことを考えるとちょっとアイドルは難しそうな気がしますよね(笑)

そして2012年5月、『JJ』で昔から憧れていた念願のモデルデビューを果たし、現在のダレノガレ明美さんのスタートをきったわけです!

インスタのジェルムースってなに?

ダレノガレ明美さんについて、ネットで検索すると気になるワードが出てきました!それが「インスタ ジェルムース」です。ダレノガレ明美さんというと、自己プロデュースしている服や香水が有名ですが「ジェルムース」ってきいたことないですよね!

皆さんはジェルムースって聞いたことありますか?ジェルムースと聞くと、男の私からすると、髪につける整髪料なのかなと思い、ダレノガレ明美さんがテレビに出るときに自分で使っているものなのかなと思っていたのですが、洗顔のことだったようです(笑)ではこのインスタでダレノガレ明美さんが関わっているジェルムースとはいったい何のことなんでしょうか?

インスタの広告だった?

現在のダレノガレ明美さんのインスタを遡って見ましたが、ジェルムースに関しての記事を見つけることはできませんでした(泣)しかし、インスタで投稿されていた事実はあったみたいです。それがこちら!

f:id:kakerun-diary:20190902215348j:plain

引用元:https://ameblo.jp/vqovopv/entry-12110231967.html

この投稿ですね!割とくまなく探しても見つからなかったので、削除されているようですね。この「エテュセ ジェルムース」に関してですが、同じような時期に女優の「山田優」などもおすすめといっていたようなので、もしかしたらインフルエンサーを活用した広告だったのかもしれませんね!

ハーフタレント!

ダレノガレ明美さんはブラジル人と日本人のハーフというのは皆さんご存知ですよね。大きな目や高い鼻はなかなか純日本人にはいませんよね(笑)そんなハーフタレントのダレノガレ明美さんですが、父親が庭師であるという噂がありますが本当なのでしょうか?

父親は庭師だった?

ダレノガレ明美さんの父親は福住豊さんという方です。横浜で造園業を自営でやっているらしく、会社名は「福住庭園」と言うそうです。庭師であり、社長さんでもあったようですね!そして「福住庭園」のお客様には有名な人がいたようです。その中でも驚きだったのはホンダ創業者の故本田宗一郎さんだそうです。超有名企業もお家を手掛けていただなんてすごいですよね!

最近ではマンションが増え、あまり庭師という職業はきかなくなりましたが、この頃は繁盛していたのでしょうか?しかし、ダレノガレ明美さんは自身のブログで、昔はあまりお金持ちではなかったといっていますし、ひっそりと営業していたのかもしれませんね!

まとめ

有名ハーフタレントのダレノガレ明美さんですが、インスタでジェルムースのことを投稿するだけで大きな反響を呼べるなんて、凡人の私からするとなんだか憧れますよね!ハーフタレントというと、実家はかなりお金持ちで綺羅びやかな子ども時代を過ごしているよなイメージでしたが、父親の職業は庭師というキラキラしたイメージとは少し違ってましたね(笑)

現在はあまりハーフタレントが出てこなくなってきているように感じますが、今後も大きな活躍をしてほしいですね!