芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

山崎賢人のインスタの天使の羽ってなに?菅田将暉の身長との関係とは!?

ドラマや映画に引っ張りだこな山崎賢人さんですが、ネットの検索を見ていると、インスタの天使の羽というのをよく見かけます。天使の羽というとランドセルが浮かびますがそれのことなのでしょうか?また最近キスしたと話題になっている山崎賢人さんと菅田将暉さんですが2人に身長にはある秘密があるようです!

さっそく見ていきましょう!

プロフィール

まずは2人のプロフィールから見ていきましょう!プロフィールからなにか見えてくるかもしれません!

山崎賢人とは?

  • 名前:山崎賢人
  • 生年月日:1994年9月7日 (年齢 25歳)
  • 出身地:東京都板橋区
  • 事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人さんは中学3年生のときに東京都・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされたことをきっかけに芸能活動を開始しました。2016年、『ヒロイン失格』、『orange』などの話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

2016年というとちょうど私が少女漫画にハマっていた時期で、ヒロイン失格は映画館に足を運びクライマックスに感動してぼろぼろ泣いていたのをよく覚えています(笑)話をもとに戻しましょう(笑)

山崎賢人さんの趣味は音楽鑑賞、特技はサッカーだそうです!かっこいい人ってサッカーをやっているイメージがありますが私の偏見でしょうか(笑)山崎賢人さんはデビュー当初から数々の漫画の実写化映画への出演や主演を務めることが多く、いわゆる「少女漫画の王子様」的な爽やかなイケメンキャラクターを演じることがとても上手ですよね。そんなことから2.5次元イケメンとも呼ばれるらしいです(笑)

菅田将暉とは?

  • 名前:菅田将暉
  • 生年月日:1993年2月21日 (年齢 26歳)
  • 出身地:大阪府箕面市
  • 事務所:トップコート

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されました。このコンテストをきっかけに、トップコートに所属が決定したようですね!そして2013年、主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。もともとは仮面ライダーWをやっていたことでアイドル的な要素が多かったらしいですが、この共食いをきっかけに俳優としての面が出てきたと言われています!

現在は、ドラマや映画などでも見かける機会が多いですが、最近は歌手としても一面も注目されていますよね!特に、米津玄師さんとコラボしている『灰色と青』という曲は人気になりましたし、米津玄師さんのファンの方たちも、菅田将暉さんとの再コラボを楽しみにしているそうです。

山崎賢人のインスタの天使の羽ってなに?

天使の羽とは?

天使の羽というのがわからなかったので、山崎賢人さんのインスタの天使の羽の前に調べて見ました!天使の羽というのは、壁に天使の羽の絵が書かれているところがあり、それを背景に写真を撮ると、インスタ映えするというものでした!

ランドセルは全く関係なかったです(笑)

f:id:kakerun-diary:20190930130845j:plain

引用元:LINEトラベルJPより

イメージはこんな感じですね!たしかにいい感じに撮れておりまさにインスタ映えですねっ!

山崎賢人の天使の羽

山崎賢人さんの天使の羽というと、爽やかなイメージ、漫画のイケメンは天使になってそうとか、いろいろ想像は広がりますが、これのことでした! 

少しイメージと違ったのではないでしょうか(笑)しかし、この投稿はなんと投稿から30秒でトレンド入りされたそうですよ(笑)

山崎賢人と菅田将暉の身長の関係とは?

『トドメの接吻』というドラマで共演し、熱いキスを交わしたということで話題になった山崎賢人さんと菅田将暉さんですが、その身長に対しての検索が多く調べてみました!まずは2人の身長からみてみましょう!

  • 山崎賢人:178cm
  • 菅田将暉:176cm

山崎賢人さんのほうが2cm高いんですね!実際ドラマとかを見ているときなどは、菅田将暉さんのほうが高そうな感じがしていましたが、実際は違ったようです。ではなぜ身長の話題が多いのかというと、菅田将暉さんは身長のサバを読んでいるのではないかということでした。

f:id:kakerun-diary:20190930133321j:plain

引用元:Pinterest

この写真は『トドメの接吻』のときに撮った写真の様ですが、とくにサバを読んでいるようには見えませんよね!

まとめ

山崎賢人さんのインスタの天使の羽のことは、驚かれた方が多かったのではないでしょうか?私もまさかの写真に驚きました!爽やかな印象とは、打って変わってイケメンヤンキーでしたね(笑)

菅田将暉さんの身長サバ読み疑惑も、あの写真を見る限りでは、とくにそうは感じなかったのではないでしょうか?この2人はプライベートでも仲良しということですが、またドラマや映画でも共演してほしいですね!