芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

アンジャッシュ児嶋一哉の演技はうまい?嫁はどんな人?写真は?

相方であるアンジャッシュ渡部建さんの不倫報道により、一躍時の人となっているアンジャッシュの児嶋一哉さんですが、演技がうまいと言われていますが本当でしょうか?そして、現在は結婚もしているそうですがお嫁さんはどんな人でしょうか?写真も合わせて見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20200611140822j:plain

プロフィール

アンジャッシュ児嶋一哉とは?

  • 名前:児嶋 一哉(こじま かずや)
  • 生年月日:1972年7月16日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 所属:人力舎

日本のお笑いタレント、俳優、プロ雀士(日本プロ麻雀連盟所属)とのことです。お笑いコンビ・アンジャッシュのリーダー・ボケ(キレ芸のときはツッコミ)担当しているそうで、リーダということとプロ雀士というのは知らなかった人も多いのではないでしょうか?

最近では、自身の名字をいじられ「児嶋だよっ!!」と切れ気味に突っ込むキレ芸が大人気ですね!

演技はうまい?

アンジャッシュの児嶋一哉さんはプロフィールにも書いてあるように、俳優としての顔も持っています。有名どころでいうと、大河ドラマ「龍馬伝」「真田丸」、「フリーター家を買う」「マルモのおきて」など、40作品以上に出演しております。

これだけの出演をこなしていることからも、演者としての才能や評価を得られているのではないでしょうか?

このように世間からも演技がうまいと評価されていますね!笑いに、麻雀、俳優と様々な面があっていいですね!

お嫁さんはどんな人?

アンジャッシュ児嶋一哉さんの結婚相手は元タレントの坪井志津香さんという方です。アイドルをやっていた時があるらしいですが、世間的にはあまり知られていないのではないかと思います。

坪井志津香さんのデビューはエルセーヌ主催の第7回ミス・テラクィーンに合格したことがきっかで芸能界デビューをしました。バラエティー番組などに出演しタレント活動もしていましたが、音楽グループでもヴォーカルとして活躍していました。

1995年に4人組のアイドルグループ「LemonSugarVSTOo's(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」の1人として活動をしていました。シングル1枚も発売していました。しかしCDの発売はそれ1枚で解散してしまいました。

これを見る限り、かなり美人だったことがわかりますね!

写真は?

こちらが坪井志津香さんの写真です。

f:id:kakerun-diary:20200611140458j:plain

とても可愛らしい方です。AAAの宇野実彩子さんに似ていると言われていますが、たしかに似ている気がします。

まとめ

アンジャッシュ児嶋一哉さんの演技については、数々の経歴や、世間の声も含めてうまいということがわかりました。またお嫁さんの坪井志津香さんはとても美人な元アイドルでしたね!