芸能人のすべてがわかるエンタメスクープネット

芸能人のあれやこれやを調べ上げ書き上げています。お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。

MENU

松本まりかと松田家の関係は?服はなんのブランドを着ている?

あざとかわいいで人気急上昇中の松本まりかさんですが、あの松田家と深い関係があるようなのですがどういうことなのでしょうか?また服のブランドについての検索が目立っていましたので調べてみました!早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20211004102140j:plain

プロフィール

松田家との関係や、服のブランドについてのヒントが隠されてるかもしれないので、プロフィールからチェックしてみましょう!

松本まりかとは?

松本まりかさんは2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビューしました。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルを務め、テレビアニメ『蒼穹のファフナー』の遠見真矢役、ゲーム『FINAL FANTASY X』のリュック役など声優としても活動しています。かわいらしい声をしているため声優もばっちりこなしています。

2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)で演じた井筒里奈役の「あざと可愛い」キャラクターが注目され大ブレイクします。ドラマ初回放送後、松本のinstagramはフォロワー数が4,000から一気に5倍に増えたり、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも3,000件以上のコメントが寄せられるなどSNSでも話題になりました。

また、同年8月に発表された「Yahoo!検索大賞2018」において、「松本まりか」が女優部門の中間発表で上位3名の中に入るほどの人気ぶり!そしてSMAPの大ファンということも有名な話の一つです。

松本まりかと松田家の関係は?

まず松田家とはあの俳優一家の松田家のことです。松田優作を筆頭に妻の美由紀、龍平、翔太、ゆう姫と著名な俳優しかいませんね(笑)

松本まりかさんと松田家との出会いは18歳の時だそうです。長男龍平くんの親友と共演をして、そこから家に招かれ妻の美由紀さんと息が合いそこからお付き合いが始まりました。

半同棲のような形で松田家に転がり込み、役者としてのいろはをいろいろ叩き込まれ今の松本まりかさんが誕生したようですね。最初のうちは、知名度の格差などで、悩んだこともあったそうですが美由紀さんの心遣いが素晴らしく、楽しく1年半ほど過ごされたようです。

服はなんのブランドを着ている?

松本まりかさんというとその華やかな顔立ちから、有名なブランドの服を着ている、高いものを着ているなどのイメージがあるとは思いますが、本当は全然違ったようです。

ブレイクが36歳と遅かった松本まりかさんは下積みの時期が長く、服はノーブランドが当たり前ですし、お金も日々生きるためだけに使っていたようです。ご本人も「ファッションは諦めていた」「お金は生きるために使っていた」などコメントしてるほどです。

しかし、ブレイクしお金にも余裕が出てきた今、昔からあこがれていたという「THE ROW」というアメリカ発祥の高級ブランドの服を40万円分ほど買ったという話も有名ですね!

まとめ

松本まりかさんと松田家はとても深い関係にありました。18歳のころたまたま共演したのをきっかけに1年半もの間、半同棲という形でお世話になり今の松本まりかさんが誕生したんですね。

また服のブランドは「THE ROW」というアメリカ発祥の高級ブランド品を着こなしているとの事で、松本まりかさんにとてもあっている印象でした。